5日11月

UK第二ロックダウンが始めました。

先週末UKの首相がUK第二ロックダウンを宣しました。今日5日11月にロックダウンを始めました。今日も焚き火の夜です。焚き火の夜に空で沢山花火です。綺麗でも煩いです。僕は寝ないので煩いすぎるんです。
昨今子供の時僕は友達と公園で花火を見たことがありました。毎年行っていました。
仕事ので現代焚き火の夜へ行かないです。でも僕は彼女と現代焚き火の夜にいきたいです。楽しいと思います。

ロックダウン前で僕は忙しいでした。ロックダウンの時たらスーパーで食べ物を買うそうじゃないんです。因って昨日スーパーに行って買い物を買いておくんでした。スーパーが賑やかじゃなかったです。本当変なとおもっていました。

今週末二日で休みです。僕は冷やすつもりです。

この写真を新しい棚を整える。TVが近くです。

Leave a comment